日立キャピタル損保の長期所得補償保険 HOME > GLTD (団体長期障害所得補償保険)  > リカバリー・サポート・プログラム


 

リカバリー・サポート・プログラムについて

 
リカバリーサポートプログラム
   
 

日立キャピタル損害保険社LTDにご契約・ご加入されてから受けられるサービスプログラムの総称です。ご契約企業様向けとご加入者様向けの2つのプログラムで構成されています。

   
 
       

ご契約企業様向けサービスプログラム

   
 

ご契約企業向けの様々なセミナー・アドバイスを行い、心身を害された社員を職場復帰させる際の企業側の心得等啓蒙・アドバイスを行うサービスプログラムです。

   
 
       

ご加入者様向けサービスプログラム

   
 

ご加入者(同居の家族も含む)からご相談を受けた日常生活・心身に関する悩み等について、専門のスタッフにより適切なアドバイスを行い、不安・悩みを解消させたり、実際に心身を害された保険ご加入者様には、様々な情報提供等を行い、リカバリーの支援を行う日立キャピタル損害保険社独自のサービスプログラムのことです。

   
   
   
 

以下のサービスを無料にて提供いたします。

   
 
       

ご契約企業様向けサービスプログラム

   
 
 

無料セミナーご招待
@ 人事向けセミナー
A 管理職向けセミナー
   etc.
 その他ご要望により、ご希望テーマにてセミナーを実施(一部有料)します。

   
 
       

ご加入者向けサービスプログラム

   
 

以下@Aのサービスは、ご加入後すぐに受けられるサービスです

 

@ 24時間電話 なんでも相談ホットラインサービス(無料)
本サービスは、日立キャピタル損害保険が、潟Zーフティネットに業務委託して行うのもです。

   
 

A 24時間電話 メディカルヘルプ・ホットラインサービス(無料)
本サービスは、日立キャピタル損害保険が、潟宴Cフケアパートナーズに業務委託して行うのもです。

 

 

以下BCDのサービスは、LTDの保険金をお受け取りの方を対象としたサービスです

 

B 社会保険労務士による社会保険請求支援サービス(無料)

   
 

C 再就労サポートサービス(無料)

   
 

D 福祉・その他の情報サービス(無料)